10月27日~10月28日

今日は、しめじさんにチップのカットをしてもらった。
とっても可愛くなった。
首がつくれずマッチョマンみたいだったのだが、ちゃんと首もできて、ディズニーアニメに出てくる犬みたいに愛らしくなった。



最近、クラウド散歩に集中していたが・・・なんと、さとりがやっぱり戻ってきちゃったようだ。

ダンナが、散歩中に「さとり元に戻ってきてるよね?」というから、「????」と、思っていたのだが
そう言ったとたんに大暴走・・・大興奮しちゃっている・・・

やっぱり、ストレスケアは永遠に続けなければならないのだ。

次の日からは、朝散歩は、クラウドとさとりを担当することにした。

朝早く起きることができるかな~


クラウド朝散歩

機嫌良く、お散歩。しかし5時だと暗い・・・
夜が明けて開けてきたころ帰還
ちょうど1時間ぐらい。


さとり朝散歩

機嫌良くお散歩。最初テンション高かったが、だんだんと落ち着く。
今日は私自身も相当何も考えずお散歩できたので、よいペースで帰ってこれた。
50分ぐらい。


チップは旦那が散歩。

全員すでに爆睡・・・いいなーーー