~11月1日

クラウド散歩

やはり朝5時からだと暗いので、なんとなく興奮がちになってしまう。
家にもどるころ明るくなってくるので、やっぱりちょっと可哀想な感じ。

またオニギリが落ちていた(;一_一)もーやだ。

以前ガウってきた小型犬が、会うたびに、ピーピー鼻を鳴らしてクラウドに寄ってきたがる。
避けていたのだが、今日は飼い主さんが根負けして寄ってきた。
クラウドもどうしようか迷ったようだが、寄っていく。
どーしてもクラウドに興味があるみたいで、ちょっと鼻挨拶。
クラウドが、それ以上ガブリ寄らないようにして、サッと分かれた。
こんなペースなら大丈夫な様子。

前回は、クラウドと二人、逃げるように離れたので、

飼い主さんもホッとした様子。






さとり散歩

とても落ち着いている。
本当に特に何事もなくお散歩終了している。