~11月4日

昨日の航空祭
ブルーインパルスのショーは少しで終わってしまった。
何事かと思ったら、無線で「レスキューミッション」と言っていた。という。
ドクターヘリが領域に入ったらしく、中断したあと隊長の「やめるか」の判断により止めが決定。
テレビドラマに影響されて初めてきた女性などは相当がっかりしていた。
昔からのファンは恥ずかしげもなく飛行機に向かって手を振るが、彼女たちは恥ずかしがっていた。
まだまだ自分をだしていないな~


11/3クラウド散歩、さとり散歩

朝はペアで出発。寝坊したため、航空祭へ行く人ごみと遭遇してしまう。
何人かの人に可愛がられ、結構スルッと帰ってきた。


チップ散歩

すんごーく長い時間放浪。いったり、きたりー。同じところを、いったり、きたりー。全然進まない。
ちょっと頭の具合がよくなさそうだ。


夕方もほとんど変わらず全員のんびりといえば、のんびり散歩



11/4朝

さとり外をのぞいたら雨なので、玄関からでてこない。
私が出勤したあと、雨があがったので、ダンナが連れて出たら、オシッコ・ウンPのみですぐ帰ってきたということ。


クラウドは旦那が散歩


チップは元気に雨の中お散歩
今日は、まっすぐ進んで、いつものコースを1周して帰ってきた。