12月12日

さとり

昨日の夕方から、夕方散歩は雨の時の散歩みたいに、超ショートカットだったようだ。
オシッコ、ウンPで、帰る~。とか、いかな~い。とか。

私が帰って来たときも、興奮のあまりのワンがない。

ニコニコしながらオスワリして、「なでれ~なでれ~」と、ポンポンされる。

さとりだけに、そんなことしていると、他の子も寄ってくる。

しかし手は2本しかないので、クラウドを左手で撫ぜ、チップを右手でグリグリし、さとりには、鼻で撫ぜ撫ぜになってしまう。

さとり嬢、具合が悪いのでなければいいけれど・・・。



さとり朝散歩

出発時、モタモタし、興奮気味にしてしまう。
今朝は、止めて放してリードワークで出発となってしまった。
しかし、しばらくするといつもよりかえってマッタリとなる。
アッチ行こう。コッチ行こう。が、今日は交互になる。1回ずつ譲り合った。