12月13日

クラウド朝散歩

特に何事もなく


チップ朝散歩

最近、音に反応してしまうので、バイク、車、電車の通らない場所を選択し散歩している。
前から来るのはまだ大丈夫だが、後ろから来るのがダメだ。
後ろから追い越していった後に反応する。

そうしていても、ずーーっとテンションが高く速足だ。

今日はラッキーなことに、まったく車、バイクに遭遇しなかった。

すると、少し落ち着いて歩けるようになった。


さとり

朝はダンナが散歩

昼間ランに行き、夕方散歩は「ん~、どうしよっかなー・・・いかない。」と、なったようだ。

私が帰って来たとき、最近また興奮気味だったが、後ろ向きで玄関から入り、しばらく後ろ向きに座っていると落ち着くようになった。
さとりは何度も行ったり来たりするので、それが治まるまで、リビングには入らず、背を向けて座っている。

今晩も、人間ゴハンのあと、ミカンを食べて即寝のさとり。