12月20日 レインコート 

クラウド朝散歩

普通に終了


しかし・・・クラウド君、昨日の夕方散歩はパスしたそうだ。

昨日の夕方の出来事

チップ一番手で散歩に出る。が、レインコートを着せるダンナ。

それを見て、クラウド嫌な気分になる。
それまで「俺だ俺だ俺だーーー」と、言っていたのに、チップがレインコート着せられているのをみて
後ずさりを始めたそうだ。

そしてチップ散歩終わり
「クラウドの番だよ~」と、呼んだがまったく出てこず。散歩拒否。

自分もレインコート着せられると思ったのか、とにかくブルーになってしまったよう。

以前何度か着せたことがあるが、最近はまったく着せていないのに。である。

「ずっと前は着て行ってたのに、どうしてかな?」というダンナ。

前は我慢していたんだと思う。でも実際は、すんごーーーく嫌だったんじゃなかな。

私は面倒くさがりだから、もともと着させない。PONOPONO始めてからはもちろん着させない。

面倒くさがりがモテモテな珍しい事例・・・じゃなくて、嫌だと言えるようになったクラウド君。と、

結構レインコートがトラウマになっちゃってる。不味い事例。