12月22日

さとり朝散歩

芝生広場でゴロゴロヨガをしてからスタート

よいペースでお散歩

今朝はいくつか新しい通り道を発見

そのあと、いつもの広場にてボーーとしてしまう私

ハッと気付くと、さとりから鋭い明確な目パチが飛んだ。

「あーー、ごめん、ごめん」と、急いで蛇口をひねる私。

さとり嬢がいつも水を飲む水道の前でボーーッとしてしまっていたのだ。

「早く蛇口ひねって」という意識がビューっと飛んで来たよ。

ゴクゴクッといつもどおり、飲む、さとり嬢でした。



クラウド(ダンナ散歩)

柿の家の前に人が見えたので、慌てて飛んでゆくクラウド

いつも柿を置いてある植栽を見て

「無いね」といい、柿の家の人を見る。

もう一度、植栽を確認し「無いね」と、柿の家の人を見つめるクラウド。

「ごめんね、もう無いの」と、柿の家の人。

でも、もう一回、「いつものところに、無いよ」というクラウド

「あ、あー、一個だけお家の中にあったわ」と、いって持ってきてくれる柿の家の人

柿せしめてご機嫌クラウド

もしかして、あれ買ったやつなのかも。というダンナ。



チップ

またもやビジョンと間違えられる。

そろそろボーボーということか・・・

今日は、母シャンプーのあと、チップシャンプー。

ホワンホワンになり、更にビジョンっぽく?