12月27日

今日は仕事おさめ

昔と違い、ゆっくりと最後の日を迎えると言う雰囲気ではない

最後までバタバタザワザワする

なにかが変わってきちゃってるなー。と思う。

「赤チン塗っておけば」と、言ったら「赤チンって何ですか?」ってマジ顔で聞かれた。

おおー、変わったのは私の年齢か!


さとり夜急に、変になる

イライラしているような顔をし、自分の毛をむしって食べる
えええーーー!
外に出したら、草をむさぼる。散歩に連れ出したが、草をむさぼるばかり。
酷い胸やけなのか・・?
変な植物食べるより、キャベツだと思い。
キャベツを与えるとバリバリむさぼる。
そしてしばらくすると落ち着き、水をガブガブ

たぶん、もらった乾燥砂肝が胸につかえたのだと推測

ダンナのジャーキー嫌いが加速