12月28日

やっと休みが始まった~

クラウド朝散歩

の、前に、階下から呼ばれる。まだ眠いのに~。と、思ったが、再度呼ばれる。

玄関の扉を開けたら、庭に飛び出して行った。どうやらウンPしたかったようだ。

クラウドは最近、室内ではウンPをしたがらない。庭が一番いいようだ。

朝散歩は1時間ぐらい堪能



チップ朝散歩

30分ぐらい。今朝も脳内スパーク。

帰ってきて、人間食後に、ブラッシングタイム

しめじさんに教えてもらったように、ブラシにブラッシングスプレーを吹きかけて、やってみた。
ブラシ通りがよく、綿菓子みたいにホワンホワンになる。

合間に、ちょっと爪切りとカット。

結局、1時間近くブラッシングしていたが、気持ちよさそうにウトウトなチップ