大ちゃんソチオリンピック代表決定おめ!

年末にフィギュアスケートのオリンピック日本代表が決まった

大ちゃん、まさかの・・・もしかして・・・え?ダメなの?

と、ハラハラさせられましたが、無事、代表に選ばれました。

あーーー、よかった。

仕事中も、顔には出さないけど(出していないつもり)、ついつい・・・どうしよう、ダメだったらどうしよう。と

ネガ入っていました。

でも出なかったら、世界中のファンが泣きますぜ(T_T)

もう、選手としての演技、たぶん最後だろうから。

絶対、絶対、今度のオリンピックでは金メダルあげたい。
んーーん、あげる。

さっきも動画見てたら、ブリティッシュユーロのアナウンサーと解説者が
「あぁ、美しい。んー、美しい。」
「もう、ちょっとした一瞬一瞬がたまらなく美しい」

って。ウンウン私も同感だよ。

「首グルグル回して。難しいんですよ。あんなに振ったら普通バランスがとれない。でも彼はできる。」

って。ウンウン私もそう思うよ。

一人画面にうなずきながら「俺達気持ちは一緒さ」と盛り上がる。

本当は勝ち負けなんてどうでもいい。ジャンプもどうでもいい。

ただ音楽とピッタリ合った流れるような氷上のダンスを、いつまでも見ていたい。

でも、時間がたつと終わってしまう、だから瞬きするのも惜しいくらいジッと息をこらしてみる。

そんな素晴らしい時間をくれる大ちゃんにお礼として金メダルをあげたい。

どうか最高の演技ができますように(祈)
by tippurin | 2014-01-04 10:23 | 普通生活