タイトルって言われてもね・・・

最近、頭が痛くなるので、夜PCは30分以内にしている。

あと、酒はまた飲めるようになった。飲めるし美味しいと感じるのだが、飲むと体が痛くなるようになったので、ほとんど飲んでいない。(以前に比べて)

それで、今日から禁酒するって誓ったら・・・

新年会で久しぶりに飲んだとき、調子に乗ったことを言ったみたいです・・・

「宴会する。幹事する。」って。

今日、誓った途端・・・「いつ?」って、聞かれて、「え?なにがーーー。」って。

すっごい楽しみにしてる。ってニコニコしながら人生の大先輩に言われちゃって・・・

あー、はい、もー、すぐ。って。返事しちゃった私。

「えっと、でも、あのー、どういういきさつでそうなったんでしたっけ?」

ホント、まったく覚えてない。

先週、大恩人の宴会も断った私。だって大恩人だけど大酒飲みだから、行くと私もスンゴイ飲んじゃうから辞退させてもらった。

と、そのくらいなのに。

でも、やりますよ!

もー企画しちゃいますよ。すでに種まいてきましたよ。

メンツも店も当たりつけましたよ。

酒飲まないでジュースで楽しんでやる。勝負や!
by tippurin | 2014-02-05 20:34 | 普通生活