雪の意外な?反応②

また今週も大雪だった

先週より凄い・・・

朝起きると、雪景色・・・で、埋まる・・・なのでチップはもちろん散歩パス


クラウド

大張りきりで散歩

ビョンビョコとびはねながら雪をかき分け進む

突撃ラッセル隊長はクラウドのお任せする

しかし、ラッセル隊長がいても足場が悪いので人間の消耗も酷い

いつもより短めにお散歩して帰る

人はほとんど外にいない
車がスリップして立ち往生しているぐらい

家の近くになり、ラッセル隊長は力尽き・・・小休止
ウンコもしなかった


さとり

まったくのマイペース

日ごろと変わりなく散歩

ウンコも変わらず、すぐする。

道端でゴロゴロしていると、若者酔っぱらい集団に「楽しんでるーー!」と叫ばれる。

「俺ら楽しくねー」っつてた。

多分、雪で帰れなくなり一夜を居酒屋などで明かしたのだと思われる。

とにかく、普段とあまりにも変わりない、さとり。
先週と違い仏頂面も見せず、淡々とお散歩。

なんだかんだいって、女子の方が、環境に慣れやすいし、平常心あるかも。
d0117776_1237454.jpg



イヨカンをいっぱいもらったので、剥きまくる・・・
d0117776_12383724.jpg



写真を拒否るチップ・・・
d0117776_12395461.jpg