3月11日

早い・・・もう3月・・・もう中旬・・・

今年は特に早い気がする。どんどん時間が早くなっているんじゃないか?と思う。

会社にいても何故か・・・ワーーーッと、言っている間に1日終わってしまう・・・

理想の生活とは、ほど遠いなーー。

イカン・・・何かを書こうとしたけど、忘れた・・・。

そうそう・・・

今年は畑を教えてもらうことになった。

体験農園に参加することにした。

市民農園みたく勝手になんでも作っていいのではない。

決められた作物を指導のもとに作るのだ。夏は収穫で一番忙しいそうだが・・・大丈夫かな?
少しずつ、いろんな野菜をいっぱい作るようだ。
大丈夫かな・・・・?

雪の日以来、長靴生活が気に入り、犬散歩のときも、ずーーーと長靴。

もう、ずっと長靴の生活がしたいなぁ。

なんか逆さになっちゃった。リビングはもうワンコのベッド天国
3月11日_d0117776_21264497.jpg