3月13日

最近、「闇金ウシジマくん」というドラマにハマった。

深夜ドラマに出演する役者さんたちは、なんであんなに上手なのかしら??

と、感心してしまう。

普通のところでは借りることのできない人たちが闇金にやってきて借金する。
ウシジマくんの経営する闇金会社は、10日で5割の利息だ。
普通の人は絶対そんなところで借金しない。するぐらいなら働いたり我慢したり別の方法を探す。
でも「客の方が怖い」と、ウシジマくんが言うように、それでも借金しちゃう人達の話がメインだ。

そんな人達も見ていると怖くて引きずり込まれる。
とことんダメになっちゃう人。働くことを覚える人・・・いろいろだ。

ホストにハマっちゃって、子供を一人部屋に置いて、夜中会いに行っちゃう母親・・・
部屋はおもちゃだらけだが、泣いてすがる子供・・・ものすごい演技が上手い・・・これは演技なのか?
と、思うぐらい凄い子役・・・せつなくて泣けてくる・・・
そして、あー不安定な犬とかも、これと同じなんだろうな。と思った。

今週の金曜日は、セカンドシーズンの最終回かな?

楽しみ♪


なんか、これって・・・ひどい・・・
3月13日_d0117776_21155455.jpg