3月17日

日曜日に農業デビュー

先生の言うとおりに作付けする・・・最初は、じゃがいも

次回は、とうもろこし、コリアンダー、サンチュ、キャベツなどなどだ。


チップ・カット
冬の間伸ばしていた毛をカット
二まわりぐらい小さくなったら、ホワホワで白くなった
薄汚れた部分が無くなったためかなー洗わなくても凄く綺麗
週末は爪も切らせてくれた



さとり
なんか、先月よりノンビリペースの良い散歩
もしかして、母がいた時は、それなりに家の空気が違ったのでストレスだったのか?


クラウド
2階に昇ってこなくなった・・・壁飾りなどをはずしてみるのだが、どうしても来ない
どこか痛いのだろうか?
心配・・・


闇金ウシジマ君が最終回となった。
やっぱり借金はダメだな。ということと、悪いことしてはダメだ。ということ。
立ち直った人と、地獄まで行っちゃった人にわかれた。
立ち直った人が「毎朝起きてやることがあるって素晴らしい」って、言ってた。
あと、「問題から逃げていると、居心地の悪い場所に行ってしまう」って、言ってたのが印象的。

寝よう・・・なんだか今日も忙しかったな・・・