痩せたい

d0117776_21282631.jpg

普段の私への態度は、こんなんである。
ソファの方が価値的には高いに違いない。


それにつけても・・・・あー痩せたい

今、人生maxで太っている

痩せれば全ての問題が無くなる気がする

食べたいだけ食べて、飲みたいだけ飲んで痩せる方法が必ずあるはず!

その方法が見つかるまで・・・今のままだろーなー。

日曜日は、友人宅にお招きを受け、11:30ぐらいから16:00ぐらいまで、ずーーっと食べて飲んで、しゃべっていた。
今週末も、友人の奥様のお店にお誘いいただいた。とっておきの豆腐よう&泡盛を用意してくれるとのこと。
楽しみだ~♪

痩せる暇が無い・・・・

犬散歩は、益々ゆっくりだし・・・
仕事のストレスは普通にあるし・・・

休日の楽しみは食べと飲みと昼寝、ときどき畑だし・・・・

痩せる要素が日々にまったく無い・・・

年と共に見た目的要素はどうでもよくなってくる。人様に不快を与えない程度ならそんで良し。と、
なってくる。

しかし・・・腰や膝があぁぁ・・・最近痛い・・・
体重を落とし、筋力をつければよいことはわかっている。
わかっているんだよーーー

とりあえずアイスを止めてみるか。な?
by tippurin | 2014-10-06 21:44 | 普通生活