危ない所へ行きたがる

会社から帰ると、ゴル嬢とお散歩する。

残業のある日、飲み会の日はできないので貴重な時間だ。

疲れているけど、散歩が始まるとホッコリしだす。

でも暗くなってきて、困ったことが起きた。

危険なゴミゴミした方へ行きたがるのだが、本当に危険で変なことに遭遇することが多くなってきたのだ。
暗いと人も怖がる。

なので、夕方散歩時は、ゴル嬢が行きたがっても、危険なゴミゴミ地区には行かないことにした。
ある分かれ道で、そっちには絶対いけないから。無理だから。危なから。というシグナルを出し続ける。
このとき長期戦になるとイライラしてしまうが、最近その時間が短くなってきた。

ゴミゴミ方面でないと、人もホッとして散歩が楽しいが、ゴル嬢も楽しそうなのだ。
じゃーーー、なんで???