ゼブラで練習会!

昨日はK9の練習会。そして始めてのゼブラ!
うわさどおり素敵なところでした。そしてバーベキューも美味しー!
焼いてくれた方ありがとうございます。すこーし心苦しく思いながらも食べに徹してしまいました。お肉も野菜も美味しかったけど焼きそばが絶品でした(^o^)丿

d0117776_21373977.jpg
「私にもちょーだい!」
d0117776_21442719.jpg


もちろん、練習もばっちり!本人たちは、そのつもり^_^;
ドギーダッシュ自主トレ中のさとり
d0117776_21474097.jpg

頑張って「待ってる」チップ。ミュージカルチェアの自主トレ?
d0117776_21491463.jpg

チームメイトにも会いました。早くも息はばっちり(?)合っています。
元気はつらつ のんちゃんと一緒。
d0117776_21501140.jpg

甘えん坊 ぐり君と一緒。ぐり君は、さとりのストーカーに?!
d0117776_2151527.jpg


K9ゲーム大会出場を目指している(出場だけを目指している)Bチーム(^o^)丿
チーム名も決まっていないしー、メンバーも足りません。できないこともいっぱい!
でも、いいの。ただ、行ってみたい、参加してみたい!楽しくやりたい。それだけのチームです。
どなたか一緒にいかがですか?