5月連休だぜ!お出かけ(チップ編:前編)

5月連休、家族サービスしなきゃ
新宿から、スーパーあずさに乗ってお出かけだ~(今回はチプ蔵と私だけ電車で後から合流)
しかし、スーパーあずさの中、暑くてウダル二人・・・アイス食べたり、雑誌で扇いだりして、なんとか目的地まで、たどりつく

暑いんじゃ、こら~  ま、特製アイスは美味かったよ
d0117776_2024555.jpg


着いた!
とりあえず、駅から山のお家までの中途にある犬カフェでゴハンを食べる

グレピが2頭もやってきて、ちょっとデカ犬がびびってた。俺様?俺様はヘーキ!
d0117776_209447.jpg


さっそく庭を走りまわる・・・やっと1枚なんとか撮れました^_^;
この走っているときの、耳のフリフリ具合に弱い・・・

デカ犬は、俺様に全然ついてこれないんだぜ~♪
d0117776_2035656.jpg


家の中、探検

涎垂らして、寝てんじゃねーよ!
d0117776_2054479.jpg


次の日は、朝から雨でブルー

だりー
d0117776_20105886.jpg


ねみー。お?なんだ?アップOKだぜ
d0117776_20115336.jpg


もっと寄ってok。ふー、しかし雨って脳みそボーってなるね。
d0117776_20131626.jpg

ボーってさ・・・
d0117776_20133594.jpg


ゴハンのときは、はっきりするね!なんかくれ!
d0117776_20142893.jpg