涙やけ・ん☆色っぽいね?

チップは涙やけがひどかったです。
どーしても治したくて、内側と外側から対策してみました~

内側→食事を生食にしてみました♪ボスの目ヤニに効き目があったので・・・
外側→「涙やけクリン」を購入。しばらく朝晩つけてました・・・

結果は、どーですか?

対策開始前:2007年1月6日
d0117776_21434064.jpg



最近の写真
d0117776_21463841.jpg


だいぶ、よくなったと思います(^<^)

失敗したと思ったのは、最初のころ、今付いている色を消そうと躍起になったこと(>_<)今付いている色は消えなかった・・・・
実際、脱色するクスリもチップには効果が見えませんでした。そういうクスリも怖くなり・・・すぐ止めてしまいました。

今、色が付いている毛はカットして、涙やけクリンをを塗るようになって、どんどん綺麗になってきました。
色の付着は涙管に住むバクテリアによるものだそうです。ハーブの抗菌作用によりバクテリアを住みにくくするそうですが・・・本当に綺麗になったのには感謝感激(^o^)丿

涙やけの原因は、いろいろあるみたいですが、私は試してみて正解でした♪

ボスの目ヤニがひどくかったときも生食を始めてまもなく、綺麗に消えてしまったので、「これはっ!」と思ったので、これもよかったとおもいます。

涙やけにお悩みの方、参考にしてみてね。おやしゅみ~♪