K9ゲームチャレンジ

K9ゲームのミニ版にトライしてきました♪

結果は、上位には行けなかったけど、大満足でした。
チップ&さとり、知らないワンちゃんたちの中で、パニックすることなくできました。
しかし初めての場所だったので、さとりは涎吹いてました。やっぱ緊張してたみたい。
事前に、ドッグランで発散させておいてよかった。
逆にチップは、本番までに疲れちゃったみたい。

暑いのも寒いのもヤダな、俺・・・。

写真は、ミュージックチェアしているところ。
白い塊がチップです。
一生懸命マテ、してますね。
と、いうか、暑さでボーーーッとしてた感じです^_^;
d0117776_10281915.jpg


本番では、何か暑さ対策が必要ですね。
どーしたら、いいでしょう?

そして、この日、デジカメ忘れていった私・・・・写真はボロカメラでとった、この1枚だけ・・・
何しにいったんじゃーーー(>_<)


このときは、人と犬、20ペアぐらいでしたが、みんな良い子。
諍いなし!ワンワンなし!
チップ&さとりは、そんな中で毒気を抜かれて大人しくしてました(^o^)丿