レギュラー目指し☆とつくん

ずいぶんと間が空いてしまいました |ヽ(-ω-;)反省

K9ゲーム大会のメンバーそろいました~!やったぁ!
と、いうことで・・・さとり&チップは現在、レギュラーを目指し、特訓中ですd(゚▽+゚)キラリン☆
と、いうのは・・・少しウソです・・・飼い主がグータラなので・・・気が向いたときだけ練習
それに、全員レギュラーだじょhehehe

とっくん模様を中継

持ってくる練習・・・あわわ変な顔にヽ(ヽω・`)ヘーン
d0117776_22374837.jpg


目の前にチーズで、待ってる練習・・・本番ではパクリといかないようにね
d0117776_22382418.jpg


ダンスのフィニッシュ部分の練習・・・ニコニコは、この後もらえるチーズのせい
d0117776_22385149.jpg


チップ、重たいコングをもってこようと必死・・・ガンバレェo(>`ω´<)o!!
d0117776_22392041.jpg


一生懸命持ってきますが、初めて見るものは、なかなか持ってこないことが判明!
見慣れたおもちゃを持ってきた後、さらなるコマンドにクルクルまわって考えている感じ。
にゃるほど~君たちは、そんな風に考えるわけね。

写真ヘタクソで・・・(m´・ω・`)m ゴメン