Dog of the Day?K9チップ編

K9ご報告~

すみません・・・さとりの写真がありません
カメラマンが、さとパパだったためです。

さとりと沢山のゲームに参加して、さとパパは楽しそうでした♪
そのうち、他のメンバーから画像もらえるかもしれないので、さとり写真はまた別のとき
ご紹介できればな~。と思います。
さとちゃん、大活躍でした。最後に特別賞もらいましたよ^_^;

チップ前半、調子よかよか♪
しかし肝心のチームゲームが、すべて後半に(~□~;) ガーン

そうなのです・・・知ってる人は知っている、この事実
チップは持久力ナッシング!

ま、なんとかなるかな~合間にいっぱい休憩してさ、ほらベッドも持ってきたし~

しかし予定は未定・・・・チップ選手、代打3回でてるうちに、やっぱり消耗
「もう、オレ帰る」モード突入<(ToT)> シマッタァ!
こーなると、もー。私の眼も見ない。ひたすらトボトボ、ヨレヨレ、呆然とウロウロ

そして悪夢が正夢に・・・私ってエスパー?(古)
ワンワンリレーでは夢と同じ光景が繰り返されました(/_;)
コング・レトリーヴ代打でも、動かず・・・
「ヂップーー!!!」と叫び続け私のノドは、切れました(-∧-)合掌・・・

「暑くて疲れた、帰りたい」と、司会の方がチップの心情を察して(というか、まんま顔と態度にでていた)フォローしてくれました。ありがたや・・・

そして・・・な、なんと最後に「Dog of the Day」をいただいてしまいました(/_;)ありがたや

参加者の皆様の「おめでとう」という声に嬉しいと同時に恥ずかしかった・・・できなかったのに・・・優しい心をいただきました!
皆がフォローしてくれる。とても素敵な大会でした。
皆さんにもらった優しさとフェアな気持ちを忘れずに、また次回につなげていきたいなぁ。と思います。


ミュージカル・チェア 
まだまだチップ調子よかよか♪しかし、人間がイス取りで負けちゃう^_^;ゴメン
d0117776_21424467.jpg

d0117776_21471629.jpg


ドギー・ダッシュ
なんと、ゆいたん女王様と1回戦! おしいけど、女王様にはやはり勝てなかった
d0117776_2144222.jpg


やっぱ、トレーニングあまかった。とおりすぎちゃった
d0117776_21463980.jpg


リコール・リレー
ブービーメンバー(黒Tシャツ)の入場。凛々しいぞ!
でも 皆ニコニコです♪ う~ん、頼もしい
このとき驚いたのは、ヴィッツの激走ぶり!練習では女の子めがけてまっしぐらだったのに
本番では、パートナー目指して一直線!感動しました。ヴィッツかっこいい~!
「オレは、やるときはやる男」ヴィッツ談
d0117776_21452296.jpg


とりとめもなく、また書かせてください~では!