はげはげチップ(:_;)

チップが前足、なめなめなめ・・・ここ1週間激しく舐め続け、とうとう はげてしまいました。

舐めダコまで|||(~□~;)||| ガビーン (バリカンで患部の毛そったところ)
d0117776_21373883.jpg


あわてて病院へ・・・飲む薬と塗る薬があるそうですが、塗る方が効き目が早い。ということで
塗り薬を頂きました。塗った直前は舐めないように監視((( ^・_^・) ジロジロリッ 

最初はたまにぺロぺロ程度だったのですが、ここ1週間は激しかった~

ちょっと気になるから舐めてる程度だったのが、なんらかのストレスで激しく舐めだしたのかなぁ。
先輩に聞いたところ、散歩が少なくなると多いそうです。暑さでも。チップは両方かな?
散歩にでてもすぐ帰ってきちゃってたから。
それに、これは私の推理ですが・・・チップお仕事多いところから我が家に来て、ちと退屈なんじゃないかな~。と心配してたんです。
チップ用お仕事何か考えよう。朝めし抜きにして、どっかにゴハンかくしてみようかな?
さとりが食べちゃうかなmumumu