俺はオトコだ~!!!夏休みチップ編

またまた、お山へ川遊びに行きました☆

チップも今回で三度目の川。
そして、今回は水が少な~い。ので、思い切ってリードなし で、
俺についてこい状態にしてみました。
もちろん、浅瀬のみですが^_^;

最初、例のごとく、ものすっごくイヤそー。なチップ。
が、そのうち決心したかのように

「おんどりゃ~~!!!」と、気合をかけて水に飛び込んできました
(ノ゚д゚)ノ オオビックリ

その後も・・・
「やってやらぁぁあ~~!」
と、半やけくそ気味に水に入ってついてきてくれました^_^;

でもさぁ、浅いんだよー。
次回は泳ぎの特訓だウシシ

チップ最大出力中!
「うらぁぁ!なんじゃい、これぐらい!」
d0117776_20311626.jpg


まだ不安そうな時・・・
d0117776_20342124.jpg

d0117776_20345182.jpg

d0117776_20352011.jpg


「お!なんか鳴いてる」動物の鳴き声に振り向く犬たち。(猿でした)
なんかカッコいい。はずが・・・カンガルーバックの中ではカッコつかないぞ、チップ!
d0117776_2035408.jpg


「大丈夫みたいだよ!」
d0117776_20363675.jpg


「なんか今日平気だった~」
d0117776_20365180.jpg


「待って~」必死についてくるチップ
d0117776_2041853.jpg


ほとんどの真の姿はこれ。
「いや~、ボクの足がね。もう少し長ければね。自分で入るんだけどさ・・・。それにボク軽いでしょ。流されちゃうしさ。」
d0117776_20373064.jpg