晴れ☆ときどき仲良し?

d0117776_22375340.jpg

「行ってきまーす」と、私が出かけた後、チップは豹変するそうです

今朝は、いきなり さとりに文句百連発 だったらしい・・・

どーよ、その性格・・・チップ

うすうすは、わかっていたけど、威張り王チップ

さとりの気が優しいところを巧みに突いてきます・・・頭いいんだけどね

そんな二人が、たまーにくっ付いてると、撮影会です(^o^)丿

チップ邪悪顔1
d0117776_223738100.jpg

さとり くるりん顔
d0117776_22413754.jpg

さとり「言っておくけど・・・しっぽ当てたり、踏んだりするのはワザとじゃないのよ」
チップ「・・・フン・・・!」
d0117776_22414986.jpg

「俺様より先にトレーニングされたりするのがイヤ!!!」
d0117776_2242272.jpg

チップ邪悪顔2「ち、やってられるかよ」的な^_^;
d0117776_22421586.jpg


たぶん、仲は悪くないと思うよ-☆