祝(^o^)丿定年-☆

我が家のオットが本日、無事定年を迎えました~(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ

明日からゴハン作りから解放されるー(オットが主夫希望のため)。なんてことばかり考えて、この日を楽しみにしていましたが、いざ当日を迎えると、なんとなく寂しい・・・

当人も「少し寂しい」という答え。超ポジタイプなので、めずらしい。こんなこと言うの。
ほんの少しらしいですが・・・^_^;

定年後は何するの?なんて、よく聞かれるけど、やることいっぱいあるよ!忙しいよ!

ミッション1 家の片付け(いらないものを整理する。)注意:要るものは捨てないで
ミッション2 私を痩せさせること
ミッション3 ブービーの一員としてトレーニング

今のところ、これぐらい?かな~
まだまだ増える可能性あり☆

最近PCに向っていると、チップはオットの膝の上?に乗りたがります。
どーも机の上に興味津々らしい・・・いたずらする獲物を探しているのです
本人は、違うと言ってますが・・・

チップ「俺はパソコンしたいの!」
d0117776_21184722.jpg

チップ「えーーーっと・・・う~んっと(やべ!わからん・・・)」
d0117776_21191258.jpg

チップ「あ、あの紙とかいいね・・・」
わかんないんでしょ?
d0117776_21193396.jpg

チップ「やっぱ、わからない ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪」
d0117776_21233621.jpg