鶴ヶ島☆Dog Dept

埼玉県って、東京に比べてワンコ遊びできるところが少ないにょ(・´ω`・)ツマンナイ・・・

と、思っていたら、知らない間にDog Deptができていました♪

たまにはワンコ一緒にコジャレランチでも食べますか~☆

ということで行って来ました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

人工芝のドッグラン
ここに入るとき、受付で料金を払うとカラーにタグをつけてくれます。
これで、1日出入り自由です。休日で2頭で1800円・・・高い・・・かな^_^; サイフ打撃1☆

珍しく積極的なチップ
そっか、いつも行くドッグランは大型犬が多いもんね
ここは小型犬が多いからかな
d0117776_10134996.jpg

反対に、大型犬1~2頭ぐらいしかいなくて、つまんない?さとり
そーでもないか・・・ジャックを追いかけて遊んでました・・・が
よーは、プロレス遊びが好きなお友達がいなかったね
ラブちゃんが2頭いたけど、すごーーーく大人しい良い子だったし
中型犬を遊びに誘っても、誰もプロレス遊びにのってくれなかったね
d0117776_1014919.jpg

人間ランチ・・・ナシゴレン
ここは食べ物が美味しいのも嬉しいです
誰よ、泡出るの飲んでるの
美味しかったけど、犬ランチ二人前まで頼んじゃって・・・サイフ打撃2☆
d0117776_10142948.jpg

犬、ランチ・・・これは、おから入りミートローフ・・・めっちゃガツガツ食べた、ぷーさとでした。
d0117776_10144674.jpg

最後にショップ
人間物よりも、やはり犬物に目がいってしまいます・・・
服を着せてもらって、「可愛い~」なんて言われてしまうと、買ったしまう☆ミヾ(*´∇`)σ[バ・カ
サイフ打撃3☆
d0117776_1015160.jpg

「あたしは、もっとフリフリがいいぃ~!!」( ̄^ ̄*)ツ、、ツーン な、さとり
パパはフリフリ、ヤ!なんだって
とゆーか、いい加減、迷惑そうな、ぷーさと
d0117776_10155251.jpg


ショップのみ犬には迷惑・・・人間自己満足って感じかなぁ
今度は、ご近所の犬トモ達とランチにきたり、ゆっくり集まる場所ができたってことが嬉しいなぁ
思ったよりこじんまりしてましたが・・・こんなところが、もーっと近所にもできてほしい

しかし、サイフ打撃度は星3つ☆☆☆*o☆)\バキッ かな?

ぷーさと「いや、服とか買わなきゃいいんじゃな~い?」