AAA

☆AAA昨日はチプリンと老人ホームへAAAに・・・
わぁぁ、今日は、入居者さんの参加がいっぱいだ~
「よし、全員回ろう!」と思ったけど無理でした・・・
帰り道道、ベテランの方に、「あ~そういうのは止めたほうがいいわよ」と言われ、やっぱし^_^;と納得しました・・・こんなコミュニケーションが取れることがとても嬉しい♪

今日は、チップさん、トリックをいろいろとご披露しました
抱っこされることに疲れはじめていたところに、ちょうどよい機会を与えていただきました
とっても上手にできましたよ~

今日はホームのスタッフさんがBGMを流してくださいました。
バレンタイン用の手作りお洋服を着てきたワンちゃんがいました。
皆さんいろいろと工夫されています。
私も最近、楽しめる余裕がでてきました。
一緒に笑ったりできる瞬間はずっと後までオアシスとして残りますね♪
次回は私もそのために、もう少し工夫していこうと思います(^o^)丿


☆クレートさとりのお受験のために、さとりサイズのクレートを買いました。
今あるのは、少し小さいことが判明・・・
しかし、今日から君らは、ここで寝るのじゃ(>_<)
チプもチプ用のクレートで寝るべし
上にチップ横にさとりで、すごい寝相になっている私
寝違えるのはお前らのせいじゃ~!!
一緒に寝るのは週末だけにする・・・


☆お受験とにかく未経験のことをしてみたい私
今度、さとり&チップ、お受験チャレンジ
どーなるにょ~
模擬テスト申し込んでから、「やっぱり止めときゃよかった・・・」とか後悔するも
とりあえず行くだけ行くだろうさのぅ
お受験チェックもしてもらいました・・・どうやら問題ありは、母のよう^_^;だけど・・・
いざ、鬼熱な、船橋ららぽーと へ!!


☆またまたお預かり今週末やってくる予定のワンコは、さとりと同じくらいの大きさのミックス1歳♂
楽しみ&不安で、ごちゃまぜ
さとり、チップと、気があってくれればなぁ~


☆茶ワン倶楽部またまた本日ウンコ拾い活動
稲荷山公園のウンコ拾いをしたそうです。エライ(^o^)丿
なかなか行けなくて残念
しかたないから一人で拾おう