お受験だぁ♪

GCT模擬を受けてみました♪

会場には早く着きすぎました。
さとりは2:40~、チップは4:40~なのに、今、10時30分じゃ~ん^_^;

ドッグランで遊び、ゴハンを食べ、ちーさとを保育園に預け、買い物に行き・・・
やっと、さとりの番だよ。

とりあえず会場に慣れましょう。
周りは気にしないで、マイペースだよね
練習しておこーぜ一応
お受験だぁ♪_d0117776_222367.jpg


でも、やっぱり周りも気になるね
お受験だぁ♪_d0117776_224780.jpg



チップ、待ちくたびれて、まるでやる気なしなしモード
この、うつむき加減が、この男のやる気の無い時の姿勢です(>_<)
お受験だぁ♪_d0117776_226431.jpg

「え~???なんだよ、うるさいなー」
お受験だぁ♪_d0117776_2265829.jpg

「もう、これっきりで・・・あとヤダやりたくない」
お受験だぁ♪_d0117776_2271340.jpg

「疲れた帰りたい」
お受験だぁ♪_d0117776_2273110.jpg



と、ゆーわけで、さとりの方が安定していました。
しかし、お父さんを探し、ヒンヒンモード(:_;)なだめるのが大変でした。これじゃ、本番はダメですね。

チプ男に6時間待機はきつかったかも

2人ともゴメンね

しかし私は結構楽しかった♪
トレーニングの目標として、これからも受けたいなぁ。
いつか、受かるかも・・・・?しれないしねぇ(^.^)