ドッグランも大変なのだ

今日は、テリー先生の講座を受講しましたよ~ん♪

面白かった。

世界的にドッグランは増えているらしく、その分、問題もいっぱいよ♪という状況らしいです。
人間同士が殴り合いのケンカになって警察沙汰とか・・・やーねー(ーー;)
原因は、「貴方の犬、変な顔」という言葉暴力らしいです・・・
んも~、皆、親バカなんだから、そんなこと言ったら、怒るに決まってるでしょー

私だってねー、暴力はふるいませんが、ウッドチップぐらいなげちゃうよ☆

いやいや、カーミングシグナルだして、回避回避☆
愛犬を見習おう^_^;

今、少しハイです。夕べから寝てないから。徹夜なんて私の生涯でまだ3回目ぐらいです。
眠るのが大好きなのに~
ダンナが具合悪くて夜中に病院行ったりしてたから・・・病院から帰ったのが、朝の3時過ぎだし、お風呂入って髪の毛乾かしてたら4時とか、5時とかだし

モーローとしてます(>_<)

しかし、深夜に病院に集まってくる具合が悪い人たちを見ていて、病院って不思議というか、ありがたいところだなー。と思いました。
老若男女・・・様々・・・具合悪い人は皆同じ・・・
困ったら来るところがあるんだよ。優しく面倒見てくれる人たちがいる。文明を感じました。
ありがとうございました<(_ _)>