家でゆっくり☆

やっとダンナの具合もよくなってきました・・・・ら、自分もだるい~(-_-;)か、花粉でしょうか?
は☆違う・・・3日前の徹夜が響いてるんだ・・・と、年だ~(>_<)
なんか復活が遅い・・・年を感じる~

でも、とりあえずリハビリに朝、I公園へお散歩~
普段から動きすぎるほど動くから、良くなったら活動が急に活発に(ーー;)
「もう死ぬかも~」とか言ってたくせに・・・今日は私より元気なのが納得いかない

YUYUも一緒に来れたら楽しかっただろうにな(..)。でも、絶対来れないんだよねハァ・・・と思いつつ・・・気持ちの良い朝を満喫
家でゆっくり☆_d0117776_21522397.jpg

チップ陽射しを浴びて寝ちゃった
家でゆっくり☆_d0117776_21535783.jpg


さとり、鼻になんかついてるけど
家でゆっくり☆_d0117776_21545836.jpg

「え?どこどこどこ?」
家でゆっくり☆_d0117776_21551023.jpg

「取れた?」
いや、とれない・・・
家でゆっくり☆_d0117776_21552035.jpg

チップ、お散歩コース→トリミングへ・・・それで、いきなり変身~☆
家でゆっくり☆_d0117776_21552896.jpg

今日は、家でランチにしました
ダンナのため、と、口先で言いつつ・・・自分の食べたいもの&白ワインFUFUFU昼酒じゃ
外食できないストレスを、とりあえず花とか飾って外食気分にしてみる
家でゆっくり☆_d0117776_21554245.jpg

チップ、セクシー写真集
家でゆっくり☆_d0117776_21555644.jpg

家でゆっくり☆_d0117776_21563296.jpg

家でゆっくり☆_d0117776_21564374.jpg

家でゆっくり☆_d0117776_21591119.jpg


突然、明日のCAPPが中止になってしまいました^_^;
それならっ!と、急に、さとりの実母に会いに行くことに・・・行動早すぎるんですが・・・
本当にジッとしているの苦手なんだな~(いや、ダンナのことです)
泳いでいないと沈んじゃうのかね・・・金魚?ドジョウ?フナ?