リアル☆ママ~

さとり実母&姉妹に会いに行きました

手前で可愛いキメ顔をしてくれているのは、くららちゃん・・・さとりの多分、お姉さん
くららちゃんは、癒し犬。いつも「私を見て」って、お客さんに優しく寄り添うの。
d0117776_20435721.jpg

くらら VS さとり
d0117776_20442238.jpg

さて、こっからは相変わらず見分けつきにくく・・・
多分、ひっくり返っているのが、りりーお母様
d0117776_20443763.jpg

私の近くにいるのが、カレンちゃん・・・
カレンちゃんは、犬に襲われたこと有。で、ちょっと怖がりさん
知らない子には、まだ少しガウしちゃうの。でも、とっても賢い子さんです。
d0117776_20445099.jpg

皆で、公園にお散歩
d0117776_2045812.jpg

この日は、少しワンコには暑かったね
でも気持ちのいい素敵なお散歩コースで羨ましーなー☆
d0117776_20453151.jpg


さとり家もリリくらカレン家のパパ&ママといっぱいおしゃべりして楽しかった♪
また一緒に遊びたい~(^o^)丿
ありがとうございました○×○×