やすめ~!(^^)!

犬散歩お友達に、「休んだほうがいいですよ。最低月1回は。」と、言われ、ギクギクのワタクシ^_^;
平日は会社で、土日に予定入れまくってきましたが、最近ヤバイかな?と・・・密かに思っていたのです・・・そーですか、そうでしたか・・・休みます。
でも、その後、嬉しい言葉が!
「大丈夫ですよ。やりたいことは絶対見つかるから。でも休んでおかないと、いまだ!というとき、倒れちゃいますよ~。」
わーい、嬉しい♪やりたいことが見つかるんだ♪やった~。って、なんで知ってるの?
あと、血がドロドロだそうです(>_<)
「家を大事にしてください」とも・・・ギク~^_^;最近、ちーさとの白い目が気になっていたのよね。家にいなきゃ。と。あ、ダンナともね・・・一緒にすごす時間が少なすぎるな・・・と思っていたので、またまた仰天。

マッサージをすると、なにやら、そういうことがわかるらしい彼女は、ダンナの腰痛もあてて、情け容赦なく木をきりましたね。と、指摘・・・ギャーそのとおりよ!庭木を切りましたとも、引っこ抜きましたとも(>_<)情け容赦なくね。ごめんね。とか、今までありがとう。とか、思って切るのと、情け容赦なく切るのでは違うらしいです・・・しかし・・・何故知ってるの?
「まだ生きてるから植え替えてあげたほうがいい。」と、言われ、あわてて水をやりにいくダンナhahaha
「たくさんのことを一度に聞くことができる人」とも・・・
えーーーっ、私の言うこといつも聞いてないけど(-_-;)と、言ったら
「ちゃんと聞こえてます。」だって。ギロッと見たら、そっぽを向いたダンナ・・・クヤシー(ーー;)

お散歩ボランティア 一人でトコトコ・・・頭数をこなしつつ、大型犬は引っ張りを治すべく、少しだけ努力しつつお散歩。ここの子はあまりフードをほしがらないので、引っ張られたら立ち止まる。前に出るのを妨害。みたいな感じでお散歩。久しぶりに力勝負しました。私に慣れている訳ではないのに、一頭素晴らしく名前によく反応して、立ち止まると戻ってくるようになった子がいました。私のヘタクソなハンドリングにも関わらず、短時間の間に素晴らしい!きっと頭の良い子なんですね。やっぱり、こんな子は気になります。

お預かりワンコ 新しいお預かりワンコが着ました。momoさんです。ミックス♀2歳。8キロ弱と小柄な子です。特徴・・・静か静か静か・・・和犬は無口です。まだまだ緊張中。でも頭を押し付けて甘えてきます。
さとりの遊ぼう攻撃、チップの俺様攻撃(なにやら兄貴ぶっている)を、無口によけながら・・・少しずつ表情がでてきました♪可愛い子です。今のところ、まーーーったく手がかからない。と言った感じなので、飼い主さんはすぐ決まるかもしれません。
d0117776_22472058.jpg

チップのベッドを乗っ取り中



代々木ドッグランイベント にBBBがチームダンスで参加します!
4月27日です。お時間ある方は見に着てね。と、ゆーか、練習足りなくて自信なくなりつつある、BBB(ブービーB)に愛の声援をお願いします☆

お庭 ワンコ用に改造計画中!なんとワンコ用のエクステリア用品が出ているのです。消臭効果のある砂。や、ワンコの足に優しい敷き石など・・・ネコの額より狭い庭ですが、オシッコ場を兼ねて、実験だぁ。
今度は植栽もじっくり考えて、日陰の植物を、ゆっくり集めます。(めっちゃ日陰の庭なのです)
今あるものは残して・・・・アカンサス、ホスタ、プリムラ、インパチェンス、アイビー、アスチルべ等を考え中。特にホスタは、3種類ぐらい植えてみたい。今度こそ・・・口だけガーデナーを卒業できるか?

さとり 始めてのトリミング・・・「りぼん」さんにて・・・こんな近くに大型犬までOKのトリミングハウスがあって嬉しい♪可愛いリボンをつけて帰ってきました。さとりにリボンってhahahaその姿で凄むさとり・・・可愛いけど態度がお嬢様じゃないよ、サト