momoさん2

どこで寝てるんだい(>_<)勝手に~・・・お尻枕・・・

なので全体写真は見せられません

こんな感じで、黙っていても寄り添ってくれる子です☆
momoさん2_d0117776_21323285.jpg


今日は、少しはしゃいで、さとりと遊んでいました。
でも、怖いものも多いみたい
大勢の歩いてくる人・・・夜のお散歩・・・

お散歩ボランティア等を通し、怖がりさんは引っ張ることが多いことに、やっと気づきました。
momoさんも、怖がるときは、引っ張りますが、たかが知れている感じです。

今日は早々と、クリッカーに馴らしてみることにしました。
カコン♪と鳴るたびに、ビクッとするので、ポケットに入れて鳴らしていると
だんだん馴れてきました(^.^)
フセとタッテが、少しわかりかけています。(オスワリは最初からできていました)
かしこい子ちゃんです。