代々木ワンワンフェスティバルBBBダンス編(加筆修正)

BBBダンス披露しました(^o^)丿

曲はビッグバンドビートのスウィングしなけりゃ意味ないね です。

チームダンスは練習から振り付けまで意見や都合を合わせてゆくのが大変ですが、
終わった瞬間、やった~という爽快感!素晴らしい高揚感!を味わえます。

フィニッシュを決めたときのメンバーの(^o^)丿は、皆笑顔、笑っちゃってます☆
ヘタクソでもいい、表現することの気持ち良さは病みつきになりますね。
しかも自分の愛犬と一緒に楽しめるのです。

こんな素晴らしいことを教えてくれて、発表の機会も与えてくれるHocci監督に感謝☆です!!
今度は単独ダンスにもチャレンジしたいです。またレッスン伺います~☆

みなさん、お疲れ様でした☆
見ていてくれた方から、寄せられたご意見ご感想を取り入れBBBを更に進化させましょうね♪

やっぱり何度も練習を重ねているパートは揃っていて綺麗です。
代々木ワンワンフェスティバルBBBダンス編(加筆修正)_d0117776_013187.jpg

チップは少しの間ノーリードで完璧に集中してくれました
代々木ワンワンフェスティバルBBBダンス編(加筆修正)_d0117776_0132815.jpg

ダイナミックなハードル跳び。
ノッコちゃん、まゆちゃんの見せ場です。観客からは「おぉ~!」と歓声が上がりましたよ♪
チップは・・・え~ムニャムニャ・・・まぁ練習のときより跳んだということで・・・^_^;
代々木ワンワンフェスティバルBBBダンス編(加筆修正)_d0117776_0804.jpg

終盤、綺麗な姿勢で待ってるベルナちゃん
逃走したあと、ママの呼ぶ声に戻ってたので見ていたかたは、びっくり
「おぉ!戻ってきた」と感心されていたそうですよ♪
代々木ワンワンフェスティバルBBBダンス編(加筆修正)_d0117776_9462052.jpg

パートナーに集中の、ぐり君。頑張りました♪
多くのワンちゃんに隣をすり抜けられても集中して待っていますね。
代々木ワンワンフェスティバルBBBダンス編(加筆修正)_d0117776_950411.jpg

終わって・・・「笑顔」のまゆちゃんとママ。ソロのPジャンプ可愛かったよ♪
代々木ワンワンフェスティバルBBBダンス編(加筆修正)_d0117776_9531538.jpg

ブービーの衣装・・・黒地にラメラメ紫・・・映えましたね☆

ダンス終わって、ARKブースで抱っこしてもらってるチップ
代々木ワンワンフェスティバルBBBダンス編(加筆修正)_d0117776_082223.jpg

ARKブースで頑張ってお疲れのmomoさん
人ごみが苦手なので一日中ガタガタ震えてました^_^;
でも、少しずつ慣れてきてます。そのうち怖いものなし?
大勢のヒトに緊張しました。Pet&iブースで買ったmomoさんベッド・・・
寝心地はどう?
代々木ワンワンフェスティバルBBBダンス編(加筆修正)_d0117776_083791.jpg

by tippurin | 2008-04-29 00:14