プードル☆トムくん

おっすー☆ おれ、トムです!!

どう?可愛いでしょ?カッコイイでしょ?
ね、ね、ね。俺のこと見てみて見て~~!!!

トム君は、ミニチュアサイズのプードル
色は綺麗なチョコ色です。

そして・・・性格は、とーーって人なつこい。俺のこと見てみて~。と、一生懸命アピール&抱きついてきます。

でも・・・・男性が苦手らしい^_^;どーですか?トム君そのへんは・・・

「う~ん、俺様のことひどい扱いしてたブリーダーのこと思い出しちゃうのかも・・・」

うちのダンナには抱きついてアピっていましたが?

「う~ん、わからない・・・とにかく、あのときは大丈夫だったよ」

d0117776_10514477.jpg


今年3月のお散歩ボランティアで出会ったトム君。
可愛くて、私もダンナもベタ惚れしましたが、我が家には、チップが・・・^_^;
多分、トム君の存在は、チップの胃をキリキリさせそーなので断念・・・
なにしろ、2人ともアピール命なので。ね(^.^)

どなたかトム君のこと気になる方、いらっしゃいませんか~?(特に女性♪)
ただいま、里親募集中です☆
↓↓ (-^-^-)pp可愛いワンコたくさんだよ~
http://www.satooya-tsuushin.net/


d0117776_10515877.jpg

引っ張りもなく、上手にお散歩できました◎
大勢のワンコ達と暮らしていますが、他のワンコ達と、うまくやっていましたよ~