急に暑くするから・・・

土日と、暑かったですね~

でも、土曜日はダンス練習♪に日吉までイソイソとお出かけ
しかし、暑い
チプの動きも当然ながらスローモー
1曲ご披露の段階で、ほぼ完全にストップ
意識モーロー状態でイヤイヤシグナル出しっぱなし(>_<)

広いところでルーティン練習したかったのに意味なしガックリ(´□`|||)ガーン
自分も相当消耗したよう
帰りの坂はきつかった・・・
夏の外練は、ワシ&チップ虚弱ヘッポコペアには無理なことを学習

他のペアは、みな軽快なダンスを披露するなか、ワシ等のみドンヨリで
「年齢なのか・・・体形のせいなのか・・・それとも両方か・・・」とボンヤリ&ウットリでした。

そんでもって、今日も不機嫌なチップ
d0117776_22322661.jpg

天敵のキツネ君が隣にいても・・・
d0117776_22324462.jpg

頭にのっても、フテ顔・・・
d0117776_2233946.jpg

おまけな、さとり・・・不機嫌チプを皆でかまうので、伝染して不機嫌に・・・
d0117776_22332794.jpg



日曜日は、K9の練習に、代々木公園へGo!
今日は昨日、学習したのでイヌなしで行きました。
去年はいまごろ、もうすぐ予選というころ。
1年は早いのぅ・・・・

チプとさとりの出場ゲーム決まりました!
チップ→Mチェアー、ドギーダッシュ、ワルツ、リコールリレー
さとり→Mチェアー、ドギーダッシュ、ワルツ、コングレトリーブ、ワンワンリレー

頑張って練習しよーねヾ(@⌒O⌒@)ノファイトイッパツ!