最近、興味がでてきたもの

自分の体に急に感心を持ち始めた・・・
きっかけはドッグダンス

どうしてもフラフラしてしまう足元・・・被害者はチップ(>_<)

体力不足かと思いジムに通ってみる(すぐやめる)
歩き方のせいかと思い、ウォーキングを習う(ほとんどサボり)
体の歪みのせいかと思い、骨盤調整の治療院に通ってみる(なかなか足が向かない)

そして、とうとう「骨格を調整する」サロンに行ってみた・・・
(友人には“一発逆転狙い”と言われている)

なんだか気持ちがいい・・・と思ったら、やっぱり痛いところもあった(:_;)
先生は、「ここは痛いわよね。ごめんね。」と、仙女のような優しい声でいう。
そんなに涼やかに・・・なのに、どこからそんな力がぁぁ
顎と口腔内は痛かったっす。
ヒトによって違うようだけど、私は気持ちいいのと痛いのは半々だった感じ
顔は、終わって鏡を見た途端、変わった!と思った。肉が上がって見える。
(でも他人から見たら、あまりわからないかも)
やっぱり背中の左側を相当長くやっている・・・
今までマッサージ屋さんで嫌がられ続けた私の左肩
「これは今まで左は大変だったね」と先生
そうなのか、大変だったんだな。と関心。
他人の方が大変さを知ってるなんて可愛そうな私の体・・・もっと持ち主が関心もたなきゃね


翌日は睡魔との戦い。少し気を抜くと途端に眠ってしまいそう・・・(昼休みは眠ってしまいました^_^;)
そして翌々日の今日は、まだ全然眠くない~
体を若く保つには、やはりコラーゲンがいいらしい・・・以前にジムで買ったコラーゲンが手付かずで残っているので、思い出したように飲む。
背骨がまっすぐ伸びたようで気持ちいいので、次回また行きたい
が・・・予約がいっぱいらしい・・・何月に行けるかな?
d0117776_2332297.jpg

「いい加減放浪やめて、大人しく家にいろ!」byさとり
by tippurin | 2008-07-15 23:53 | 普通生活