四季の蔵に行ってきました(^o^)丿

伊豆の四季の蔵に行ってきました。
ホスピタリティ溢れる、ウワサどおり素敵なホテルでした。

新館の離屋COCORO
古民家風の素敵な一軒家
なんと敷地内には川もあります。
広いデッキから木の道を通って川まで一目散のさとり


「早くおいでよーーー!」
d0117776_19471371.jpg

嬉しさ爆発中!
d0117776_19472529.jpg

水浴びの後は、やっぱりコレ!
d0117776_19474726.jpg

この後は、デッキでジャブジャブと、さとり洗濯
た、大変なんだからね^_^;さとり!
d0117776_1948012.jpg

ご満悦中!
d0117776_19481165.jpg

人間のお楽しみ!
温泉付きです。窓も全開で、おもいきり森林浴しながら風呂三昧
d0117776_19491542.jpg


ワケあって今回は、贅沢旅行です。
もう二度と来ることができないかもしれないから堪能しよー。
と、言いつつも、立派なお部屋に落ち着かない私たち^_^;
一生懸命リラックスしようとしましたが
ダンナは床掃除まで始めてしまいました・・・hahaha