四季の蔵へ行ってきました(^o^)丿2日目

すごーく日記が前後しています。
1泊目のCOCOROを後にし・・・
d0117776_2054568.jpg


二泊目は、本館に移動しました。
d0117776_20573798.jpg


そして海へ・・・
海の後は砂だらけの犬2&ヒト2で、ホテルの犬スパへGo!
ちょうどお昼時前、スパはお湯の張替え中で、お湯は少なかったですが
他のお客さんがいないときだったので、思い切り砂落としできました。
ついでに遊んじゃう、さとり
d0117776_20594595.jpg

ここも温泉です。
夕方、満杯に張られたお湯の中でイタグレちゃんが泳ぎにトライしていました。
ちゃんと救命胴衣も貸してくれます。
d0117776_20582885.jpg

この後、ワン達をトリマーさんに任せ
人間はランチとエステにGo

何をするにも先回りして気を配ってくれるホテルスタッフさん達
「どうしようかな?」と思うまもなく、準備を整えてくれてます。
感激☆☆☆