里親会と・・・

今日は、ARKさんの里親会にボランティア参加
スタッフの皆さんのキビキビした動きに、見とれつつ、ちょっとだけお手伝いさせていただきました。

ちびっ子ワンコ4頭、成犬2頭
成犬は、Mシュナウザーとスムースダックス。2頭とも、すっごく良い子
なんで、こんな良い子たちがぁ・・・
飼育放棄というから飼い主さんたちの問題なのですね・・・やっぱり

ニャンコは、1ヶ月ぐらいの子が2と、3ヶ月~5ヶ月?ぐらいの子が4頭
すっごい可愛い☆猫も欲しくなってしまいました

今日から3日間、西武球場前の広場で里親会やってます☆


夜は疲れて外食へ・・・
ラーメン食べたくて教えてもらった古い中華やさんに行ってみるも休み
近くをキョロキョロしてたら、良い雰囲気のお寿司屋さん発見!
入ってみて、正解の予感
食べてみて大大大ビンゴ!!!

新子をお寿司で初めて食べました(:_;)うま嬉しい
きんめのお寿司もマグロも美味美味
ウニが軍艦ではないのですよ~
美味しい生魚、貝の香りを久しぶりに嗅いでウットリしました

しかしお寿司は、1秒たらずで消えてしまいます
もったいない・・・贅沢ですね

今度はハラペコの時に行きたいなぁ


暢(のんき)寿司さん・・・ご馳走様でした(^o^)丿