もーすぐK9ゲーム大会

9月13日~15日まで、K9ゲーム大会の東日本大会があります。
わがチームは9月14日に出場  それー!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ

今年も懲りずに挑戦した、さとり&チップ・・・・去年より楽しめることを期待しています。

楽しいということは力に余裕があることかな?
心に余裕があることかな?
安心して、その瞬間に集中できることかな?

チームメンバーは、姉妹チームとシャッフルされて、去年とは違うメンバーがほとんどです。
それぞれのペア&全体のチームワークの重要さをヒシヒシと感じる今日この頃

え?遅い?ヾ(´ε`*)ゝ イヤァ~ 切羽詰らないとわからないものですhohoho



全員がでる競技以外で

       さとり選手は、コング・レトリーブと、ワンワンリレー
                           
                            チップは、リコール・リレー

                                          に、出場します。

どっちも普段の生活の中では、得意なハズ^_^;
だよね(;゚∇゚)_(゚▽゚;)だよね



クラウド 「ま、俺は寝てるからさ」
d0117776_2213734.jpg



クラウド 「がんばれCane il Sole!俺の分まで!(`・ω´・  )ノダー!!」
d0117776_22132261.jpg