K9東日本大会とランナーアップカップ

      心身ともにダメージ状態で(´+ω+`)…ハァ アップが遅れました

 でも今日は、やっとこさ休日&久しぶりの一人の時間、日記書くぞぉ

             ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

まずはK9とは全然関係ない絵図からスタート

モチ兄妹 キナコとゴマダレ
d0117776_9453228.jpg



あ、書き始めたばかりなのに眠くなってきた(_ _)ヾ(‘ロ‘)コレコレ起きなさい

K9の東日本大会は終わり、我がチームもまずまずの成績?
特に活躍が光ったのはこの2頭

コーギーのタケルくん!
コングレトリーブで4位だよ~ 。。。。))))))))))♪\( *^^*)/すごいすごい♪  
・・・・・さとりは、0ポイントのものばかりもってきて順位なし(>_<)
d0117776_9532446.jpg


ジャックのエディくん!
ジョーパップリレーで2位&ディスタンスキャッチは4位?⌒○ヽ(>ω<ヽ) キャッチ!!
d0117776_9534059.jpg


たぶん、チップが参加したリコールリレーも4位ぐらいだったんじゃないかな?
となりのチームのダルメシアンさんがMダックスのマロンちゃんに接触しちゃったんだけど
マロンちゃん頑張って競技続けてくれたんだよ☆すごい!すごい!d(゚▽+゚)キラリンチョ☆

みんなが、それぞれ頑張った結果・・・・ランナーアップ大会に招待が決まりました。
チャンピオンカップに8チーム招待・・・これは一番強いチーム
そして次点が、ランナーアップカップに招待されます。10チーム招待の中に、我がチームと姉妹チームのブンブンテイルズも入ったよ☆☆

そして、競合ひしめくチャンピオンカップには、ラッキーパパさんのチームが余裕でご招待
(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
かっこええ~!!