チップお誕生日おめでとう☆

チップ9月20日で6歳になりました~(^o^)丿

 しかし・・・覚えていてくれたのは、我が家の人間ではなく・・・^_^;

  お友達のチャコちゃんママ&チャコちゃん

お誕生日ケーキをいただきました
d0117776_2110345.jpg


「えっへん!俺様、今日、主役」
d0117776_21105627.jpg


「ろうそく多くない?何本?」
d0117776_2111985.jpg


「あー、もう6歳かー。40にして惑わず・・・」
d0117776_2117913.jpg


なんとチャコちゃんからプレゼントも・・・!!
d0117776_2111489.jpg

ついでにお誕生キスも
d0117776_21115965.jpg


これこれ!ママが許しませんよ~!チャコちゃんは、まだまだピチピチ娘なんだから40男とチュなんてさせられませんよぉ(>_<)
d0117776_21121418.jpg


しかし、チップの口にケーキは入らないのでした~

後日・・・プレゼントにもらったジャーキーを皆で分けていただきました
d0117776_21123421.jpg


やっと3頭揃って、フセできるようになりました^_^;
(約1頭がぶりよってますが・・・)


クラウド単独では、フセて15秒マテができるようになりました。すごいすごい。
最初、0.5秒だったから、すごい進歩だね。

明日は17秒頑張ってみよ~☆ね?