新しい遊び場(^o^)丿

いつもと違うドッグランに遠征~♪
 そうしたら、な~んとlilyさん一家に遭遇003.gif
  いっぱい、おしゃべりできて楽しかったです。ありがとう~053.gif
   三男のタイガ君とご挨拶のクラウド
    ムムム016.gifタイガ君、キリリとしてイイ男だ~!よろしくね☆
新しい遊び場(^o^)丿_d0117776_2214628.jpg

奥では、サモエドちゃんのオフ会が!たっくさんのサモさん達・・・ええのぉ~

ドッグランで皆と走った後は、プールにドボン
 以外や、クラウドも泳げるのでした。泳いだことがあるのか?!
  あんまり何も気にしないので、さとりにつられて水に入ったら、アララ泳げた029.gifなのか? ・・・・不明
新しい遊び場(^o^)丿_d0117776_2221748.jpg
新しい遊び場(^o^)丿_d0117776_222302.jpg

 lilyさん一家にバイバイし、久しぶりに母に会いに実家へ
  「猫の匂いがする!!」嗅ぎまわるクラウド
新しい遊び場(^o^)丿_d0117776_2224214.jpg

 はー、やっと帰ってきた。と、思ったら、今日はお腹空いたろうから、すぐゴハン
  男衆は、じっくり待てない様子で、ジリジリにじり寄ってきます021.gif
   さとっちだけ、少し離れてじっくり待ってます。でも人間ゴハンのとき、一番落ち着かない
    のが、さとりなんだよね012.gif
新しい遊び場(^o^)丿_d0117776_2225522.jpg


疲れて、ぐっすり~。の3頭なのでした~(←今日のワンコ風)
新しい遊び場(^o^)丿_d0117776_223622.jpg
新しい遊び場(^o^)丿_d0117776_2231898.jpg
新しい遊び場(^o^)丿_d0117776_223308.jpg