なさけない週末

せっかくの週末がパアになりました(>_<)

 土曜日・・・ドッグダンスのレッスン、日曜日・・・K9の練習

 土曜日も日曜日もキャンセル007.gifしました。

皆さん、ごめんなさいm(-ω-`;m)ゴメンナサイイィ
キャンセルの理由は膝痛・・・自分の管理不行き届きです。

なーんか、少し痛いと思っていた膝・・・でも、大丈夫!!と、
    スエマエを意識しながらバトミントンやりーの、
        ビーチバレーを意識しながら、ソフトバレーボールやりーの、
            無心でお酒飲みーの。していたら・・・・土曜日の朝・・・・

「ぎゃあー、ひ、膝がぁぁぁ・・・痛いΣ(T◆T)ガビーン」
 ちょっと痛い→膝が曲がらないよー。にパワーアップしていました・・・
   捻挫か、靭帯痛めた系な感じの痛さです。
    そういえば、太い足が、更に少し太くなっている・・・

早朝から悶々と悩んだ末、キャンセル・・・そして湿布とサポーターにて固定
 そして寝ているはずが、こんなに時間があるのに!と、じっくり3頭順番にトレーニング

不思議と何かやっているときは、そんなに痛くない・・・

天気もいいし、ドッグランに行って、じっと座っていればいいよね。
しかし、そんなときに限って、二度も足に激突される「ギョエーーーσ(TεT;)イタイィ」

土曜日の夜、痛さは増していた・・・・

日曜日こそ、大人しく寝ているんだ・・・
 しかし,ヨロヨロとチップと散歩中、偶然会った友達にレイキをしてもらったところ・・・
  「痛くなーーーい017.gif
   そして家で待っているはずだったのに、近くでやっているドッグショーについて行ってしま 
     う・・・ちょっとだけだから・・・

やっぱ帰ってきたら、いたーーーい057.gif

膝を治すより先に、お馬鹿を治さないと、永遠に「あ、痛いなくなった→動く→イタイ」のリンクが続きそうだ・・・・

今週末までに、なんとか痛いの飛んでってほしい・・・本当にすみませんでした(>_<)
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


ハスって、こんな風に足を組みますよね。ボスもやっていました。
他の犬種は、どうなんでしょう~?
d0117776_20183912.jpg


いつも、くっついている、モチ兄妹
d0117776_20185641.jpg

離れません・・・
d0117776_20191729.jpg