初老の入り口?

夜中2時・・・足が痛くて目が覚めた・・・眠れない・・・

動かすとき痛かった足が、じっとしていてもズキズキと痛む・・・

どーしよー、AAEも、K9も、ダンスもあるのに・・・会社だって、休めない
早く治ってくれないと困る

でもっ!!!!病院は行きたいくない007.gif病院はイヤだ・・・

でもっ!!!早く治さないとっ・・・・楽しくないっ

結局、痛くて眠れず

行ってきましたさ!病院予約のみの病院では予約取れるのは来週といわれ
早い者勝ちの病院へ・・・私の整形外科の順番は36番・・・
9時に行って、全て終わったのは12時
骨には異常ないけど、膝の内側のいろんな筋が通っているところが炎症を起こしているらしい
飲み薬と貼り薬をもらって、爆睡・・・
やっぱり、市販の薬より効きます・・・・早く治ってくれい

原因はやっぱり、バレーボールかも、ストレッチもせず、いきなりハードに動いたのがいけないようです。前はこんなことなかった・・・
それに、前はすぐに治ったよ・・・(:_;)

いやだ~!!!
自分ではアラフォーと思っていたが・・・アラフィフなのか015.gif


しかし、足をかばいながら、ゆっくりコマンド教えると、なんか理解してくれるのが早い^_^;

仕事の仲間にも、せっかちと言われる私・・・先の先まで見渡せるように済ませておかないと気がすまないのです・・・でも、それって病気っぽい・・・
いつも地に足がついていない状態なのも、未来が不安で、頭が先ばっかり行って、現在の地面を踏みしめることを考えていないからかも

そう、考えると、ゆっくり動いたほうが、いい。こともある。と、教えてくれた、このケガ(?)も、悪い面だけじゃなかった
もう今年は有休使いたくないから、明日からより慎重に動こう
気持ちも、ゆっくりに切り替えよう059.gif


私にとって、体も、心も、ゆっくりに切り替えて行く時期なのかな?
初老という言葉は抵抗あるので・・・
やはりアラフィフ と 呼んで(^o^)丿





地元にも、やっとワンコOKの小洒落カフェができました
チャコちゃんとチップを連れて、ランチに行ったときの写真です。
d0117776_182539.jpg


持参のマットがあれば、ソファもOKなのです。
チャコちゃん、良い子です056.gif
d0117776_183956.jpg



今度は夜ゴハンの様子を載せたいと思います~♪
by tippurin | 2008-10-08 18:08 | 普通生活