ワーキング☆チップ

先日、久しぶりにAAE(動物介在教育)に行ってきましたρ( ̄∇ ̄*)ノ gogo!!!

 チップ先生久しぶりなので、大丈夫かな~?

  そして今回、マイ・ダーリンも初参加、大丈夫かな~?


結果!!!!

 チップ先生やはり頑張ってくれました
   子供さん相手のときは、うまーい具合に魂を抜いて放心状態=おとなし~く してます。

 ダーウィンは、魂吸い取られて、疲れ果てたようです(|||-ω-)チカレタ…
  「俺には向いていない・・・」
    う~ん、私のリードミスですもありますが・・・サポート仕事は向いてないみたい


子供達(小4)は、すっごい元気なので、大丈夫かな?と心配でしたが、ちゃんと言うこと聞いてくれたり順番守ってくれたり、お互いに順番を譲り合ったりして、とてもよい子ちゃん達でした。


チップ今日は疲れて一日中爆睡(o_ _)o.。o○グー 
AAEのときも最後の方は、止まっちゃってましたから・・・でも行くのは大好き
お仕事好きな男です017.gif


夜になっても眠い・・・
ワーキング☆チップ_d0117776_21272821.jpg


とにかく眠い・・・しかし、どーしてトイレに寝るのでしょー
ワーキング☆チップ_d0117776_21275216.jpg