K9ランナーアップ大会

先日、ランナーアップ大会が終わりました。

 今日はチャンピオンカップ大会が開かれています。  
   ラッキーパパさんチーム頑張れ~└(´▽`*)┘gogo!!


さて~昨日の結果です。我がチームは、リコールリレー2位(☆ω゚)ノヤッタヽ(゚ω☆)
   マロンくん、ぐりくん、チップ、ゆいちゃんの4選手頑張りました~☆

リコールリレーとは・・・
  4頭で順にラン&オスワリ(首輪を持って頭をポン)&最後に全員でフセ  という競技です。
   10チームが2回ずつレースをして、よいほうのタイムで競います。
  
ホルダーさんの元を放れ、第3走者チップGo!
1回目の勝負では、となりのチームはもう4頭走り終わってますね。速い!
d0117776_931452.jpg

しかし!我がチームの強みは4頭揃っての最後のフセが速いことです(らしいです)!

2回目の勝負。
手前が第4走者のゆいちゃん、となりのチームとは1メートルしか差がありません・・・
d0117776_945142.jpg

と、ゆーことは・・・そう!!となりのチームが優勝です。
なんと凄い組み合わせ!!!見ごたえのあるレースだったと思います。

初楯もらって、ニコニコ
d0117776_11121873.jpg



チップ選手は、ドギーダッシュ初の1回戦突破!わ~い!
 2回戦も走るのは早かったのですが、オスワリがゆっくりで負けてしまいました(;_;
d0117776_9321156.jpg


さとりは、なんとミュージカルチェアー(イスとリゲーム)で、準決勝出場
 ノーリードで出て大正解でした~

しかしテイク&ドロップ(おもちゃを加えて遠く離れた目印まで持っていく)では、
  与えられたおもちゃが気に入ってしまったらしく、楽しそうに遊んでしまいました~
    最後にやっとちょっと咥えてバック・・・まぁ記録があっただけでもOKということで^_^;


他、トイレトリーブでは、タケル君、またまた大活躍4位

(やるぞ~!!)
d0117776_11124239.jpg

(ひもつきコングが高ポイントだ!)
d0117776_11214034.jpg

(姉御~!持って来ましたぜ♪)
d0117776_11222126.jpg




ドギーダッシュ、フネちゃん準々決勝進出(なんと80頭中の8頭です!)
d0117776_11133268.jpg


今回、得意のジョーパップリレーがなくて残念だったエディ君
美しい走り姿です☆
d0117776_11135280.jpg



ワンワンリレーは、エディー君&マロン君&フネちゃん大活躍!さとり中?活躍・・・チップ少々活躍?とりあえず鳴きました^_^;これで、昨年のワンワンしない呪縛からは解放されました。
タケル君がでてたらもっと良いタイムだったかも・・・
でもタケル君ママが、「勝つことが目標じゃないから」と大人な発言。素晴らしいですね
(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


最後にワルツ・・・89ポイント獲得!多分、4~5位ぐらいにはなったのかな?
でも、とても楽しくできました。
チップが疲れ果てて動かなくなっちゃった
ついついギューギュー引っ張ってしまった自分反省(*;ω人)ゴメンネ...
と、それぞれ少しずつ皆さん失敗しちゃった的ところがあったようですが

私から見たら、問題なし(d ̄▽ ̄)オッケ♪
自分の欠点ばかり目に行きますが、全体をみたら素晴らしいできだったと思います

今回テツ君が、ケガのため出場できませんでした・・・残念でしたが皆テツ君の分まで頑張りましたよ~。早くよくなってね(^o^)丿